ご利用の流れ
ご利用の流れ
お問合せ・ご相談 |
- お問合せやお見積りのご依頼は、電話または WEB からお問合せください
- お近くの方は、弊社またはお客様のところへお伺いしてのご相談も可能です
|
お打合せ |
- 撮影や編集の内容、ご納品の形態などについてお打合せをお願い致します
- お打合せは、お電話か、お近くの場合は弊社またはお客様のところへお伺いさせていただきます
|
編集作業 |
- 編集作業を行います
- ご納品形態に合わせ、DVD等を制作いたします
|
ご納品 |
- ご納品は、ご郵送、店頭引取り、オンラインなど、お客様のご要望の方法でご納品させて頂きます
|
お支払い方法
|
お支払いタイミング |
備考 |
クレジットカード |
ご納品前 |
|
銀行振込 |
ご納品前 |
|
代引き |
ご納品時 |
オンライン納品の場合は不可 |
店頭支払い |
ご納品時 |
現金またはカード |
請求書 |
請求書ご納品の翌月末 |
ご法人様のみ利用可 初回のみ社印押印済の注文書のご提出 |
注意事項
弊社サービスをご利用の場合、お客様からの発注書のご提出、または、メール・WEBでのご予約の後、弊社からのメールによる受託のご返答を以て、正式にご予約が確定いたします。 一度確定したご予約をキャンセルする場合は、ご予約日の1週間前までにメールまたはFAXにてキャンセルのご連絡をお願いいたします。 1週間を過ぎてからのキャンセルの場合、別途定めるキャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。