- ホーム
- 保証・体制・サポートについて
保証・体制・サポートについて
安心保証
お客様が安心して当社サービスをご利用頂けるように安心保証をご提供しております。 安心保証は、品質・納期・対応について下記の保証を致します。
品質保証
ご納品した物がお客様からのご依頼と異なり不備がある場合は、やり直しとともに全額返金いたします。
納期保証
予め取り決めした納期が守れなかった場合、全額返金いたします。
応対保証
弊社の応対が悪く、お客様がご不満だった場合、全額返金いたします。
- (安心保証の手続きにつきまして)
- 安心保証をご利用の際は、商品のご納品後10日以内にお客様からお申し出ください。
- 品質保証を適用する場合は、ご納品させて頂いた不備のある商品を弊社宛てに着払いにてご返送ください。
- 納期保証につきましては、ご納品時の受け取り伝票を弊社宛てにFAXまたはご郵送ください。
- 応対保証につきましては、お手数ではございますが、できるだけ詳しい状況を書面にてお知らせください。
- (安心保証に関するご注意)
- DVDプレス/CDプレスサービスに関しましては、品質保証と納期保証の対象外とさせて頂きます。
- 品質保証につきましては、ご依頼内容通りの商品が納品されなかった場合に適応されます。輸送中の事故によるケース割れ等については、対象外とさせていただきます。
- 納期保証につきましては、お客様都合によるお受け取りの遅延や、ご納品が宅配便の場合の交通事情等による宅急便の遅れは対象外となります。
- 応対保証につきまして、明らかな嫌がらせや言い掛かりと思われるものは対象外とさせていただきます。
安心体制
弊社では安心してお任せいただける業務体制の構築に努めております。
確実な確認フロー
お客様との認識等の違いにより、間違った作業を行わないよう、作業工程における確認フローを構築し徹底 しております。例えば、盤面(レーベル)印刷については、実際に印刷したものをスキャンし、メールにて お客様にチェックして頂いております。
作業前のマスターチェック
お客様からお預かりしたマスターメディアにつきましては、必ず再生チェックを行います。マスターメディアの 不具合や明らかなミスの可能性がある場合、すぐにお客様にご報告いたします。
使用部材の検品
ダビングやDVDコピーに使用するDVDメディアやケースなど、傷や汚れがないかをチェックし、基準を充たさ ない場合には破棄しております。
作業者の衛生管理
作業者の手洗いや清掃を徹底し、お預かりしたマスターやご納品物の清潔な衛生状態を保つよう管理しております。また、ダビングやDVDコピー作業中は、作業員は業無用の手袋を着用して作業しております。 指紋がディスクやケースにつかないよう、細心の注意を払っております。
納品物の検品
ご納品前に、入念な検品を行っております。ダビングについてはダビング元とダビング先の確認を行い、再生チェックを行います。DVDやCDのコピー作業では、最初のコピーで再生チェックを行い、その後は機械的に書き込みデータの確認(コンペア)を行いながらコピー作業を行います。そしてご納品前に数量の確認を行います。再生チェックは、頭と途中と最後の3点が再生に問題かないかをチェックいたします。
厳重で丁寧な梱包
特にご郵送による納品の場合、輸送途中での破損を防ぐため、厳重な梱包を多なっております。また、使用 するダンボール等も、できるだけ丁寧に綺麗に梱包するよう心がけております。
安心のセキュリテイ体制
お客様からお預かりした物を守るため、オフィスはセコムのセキュリテイを導入し、地震等での落下を防ぐため の処置もしております。 情報セキュリティに関しましては、システム開発事業も行っておりますので、その知見を活かし、ネットワークや PCのセキュリティ対策を行っております。 作業過程で出る失敗したDVDメディアや書類等も、廃棄証明書を発行できる業者に廃棄を依頼しております。
サポート体制
お客様に安心してご利用いただけるように、お問合せからご納品後まで、弊社スタッフが全面バックアップいたします。
ご入稿前サポート
ご入稿前のマスターDVDなどの作成やデータ形式等につきまして、 ご不明な点やおや悩みの点がありましたら、弊社サポートまでご 連絡ください。弊社がわかる範囲の事であれば、可能な限りお答えさせて頂きます。
納品後サポート
ご納品後の商品に関するご利用方法等でご不明な点がありましたら、サポートまでご連絡ください。
サポート体制
通常サポート
月~金:10:00~18:00 TEL 0120-970-027 または 03-6379-7516 メール dc@linkit.jp
緊急時
24時間365日 TEL 03-6379-7515、メール emg@linkit.jp