映像情報マガジンdMag

映像制作に役立つ豆知識、ノウハウ、ニュースなどの情報をお届けします

*

【無料進呈】DVD作成時に絶対抑えるべきコツ、知りたいですか?

      2020/09/16

ダビングセンターでは、数多くのDVDコピーをご発注頂いております。

ご依頼を受ける際には、弊社スタッフが実際にコピー元となるマスターディスクを読み込んで動作確認や容量確認などを行い、コピー元として正常かどうかのチェックを行います。しかし、お預かりしたマスターDVDの中には、元々のマスター作成がうまくいっておらず、再生不具合が起こってしまうものがあります。

 

そういった場合は、当社からお客様にアドバイスをさせていただき、マスターDVDを作りなおして頂いております。

 

マスターに不具合があると、お客様には再作成の手間がかかってしまうばかりでなく、目標の納期に間に合わなくなってしまうことがあります。そういった事態を避けるべく、日頃のお客様とのやり取りの中で当社が蓄積したノウハウをまとめ、再生不具合が起こらないDVDの作り方を小冊子にしました。

 

会員様には日頃の感謝といたしまして、その小冊子を無料でプレゼントさせて頂きます。皆様のDVD作成のお役に立てれば幸いです。是非この機会にお申込みください。

 

お申し込みはコチラ>>>>
http://www.tokyo-dc.jp/campaign/rep_dvdmake.html

マスターDVD/CD/ブルーレイ作成ガイド>>>>
http://www.tokyo-dc.jp/other/master.html

動画編集センター

動画編集センター

ダビングセンター

ダビングセンター

 - その他, サービスのご案内

  関連記事

no image
プロの仕事

東京ダビングセンター店長の内山です。 先日、映像系の制作プロダクションから映像デ …

no image
【ご案内】オンデマンドDVDコピーサービス

DVDの製作コストが約半分になる、「オンデマンドDVDコピーサービス」が弊社の人気メニューになっております。

no image
お見積もりから迅速に!

いつもご利用いただいている某生活サービス会社のご担当者様から、 コピーガード付の …

no image
「顔」の見えるサービスを心掛けています

店頭にご来店のお客様。 今まで何度かご郵送でご利用頂いておりましたが、お会いする …

no image
無理そうな納期でも頑張ります!

常連のお客様から嬉しいお言葉を頂きました! 「いつも無理な納期を言って済みません …

no image
東京ダビングセンターのご紹介

東京ダビングセンターは、映像メディアのダビング・DVD/CDコピーの専門店です。 …

著作権について考える

今回のブログは、ちょっと固い話題を取り上げます。『著作権』についてです。 皆さん …