映像情報マガジンdMag

映像制作に役立つ豆知識、ノウハウ、ニュースなどの情報をお届けします

*

【お客様の声から】映像の撮影はお願いできるの?

      2021/09/24

名称未設定 1

ダビングセンターをご利用のお客様でもあまりご存知ない方がいらっ
しゃいますが、映像の撮影サービスもやってるのです。
セミナーの撮影や教材用ビデオの撮影など、様々な撮影案件をいただ
いております。
他のサービスと同じように、リーズナブルな料金と丁寧な対応で、
リピートして頂いているお客様もかなりいらっしゃいます。
昨年は最新のハイビジョンビデオカメラも導入し、今年はさらに
撮影サービスにも力を入れていこうと考えています。
特にセミナーや講習会の撮影に関しては、パワーポイントのスライドを
そのまま動画にして話者と完全にシンクロさせるという技術を導入し、
新しいサービスをご提供する予定です。

 - お客様の声から, 映像関連記事

  関連記事

no image
コピーガード付DVDの作成

東京ダビングセンター店長の内山です。 先日、あるケーブルテレビ局2社から同じ時期 …

no image
手軽にできるビデオ会議はどれがいい?

皆さん、仕事でビデオ会議を使ってますか?ビデオ会議と言うと仰々しいですが、「ビデ …

ハイブリッドライブ配信

某学会様から講習会のライブ配信のご依頼がありました。今まで何度かライブ配信のお手 …

no image
VHSとベータマックスのビデオ戦争

1.ソニーとビクターの激しい争い  いまや一家に一台が当たり前となったVHSビデ …

no image
「顔」の見えるサービスを心掛けています

店頭にご来店のお客様。 今まで何度かご郵送でご利用頂いておりましたが、お会いする …

no image
結婚式用DVDの作成

こんにちは。東京ダビングセンター店長の内山です。 先週、親戚の結婚式・披露宴に参 …

no image
【おすすめ情報】映画やテレビ番組もネットで見る時代

みなさん、映画やテレビ番組はまだ「テレビ」で見ていますか? 実は最近、インターネ …

企業イベントのライブ配信をお手伝いしました

先日、某企業様のイベントのライブ配信をお手伝いいたしました。Zoomでのライブ配 …

4日間のイベントセミナー撮影&編集

某業界の4日間に渡るイベントの中で行われる約20のセミナーを撮影し、後日オンデマ …

店頭で流すプロモーション映像DVDのコピー

某ファッション関係の企業様から、店頭で流すプロモーション映像のDVDのコピーのご …